頑張れば簡単にセックスできる

合コンは幹事が一番メリットだらけw

自分の思い通りに合コン計画しちゃいましょう!

合コンってなるとだれかが幹事をしなければいけないですよね。幹事となるといろいろお店の予約や段取りを立てないといけないのでめんどくさいと思いますよね。しかし上手くやればお持ち帰りも、出会いも間違いなくナンバーワンの確立で上手くいくほどメリットだらけなんです。次回に合コンから進んで幹事をしたくなるようなメリットだらけの合コン幹事の魅力をご紹介したいと思います。

もちろんしなければいけないお仕事もあります。女性の幹事と連絡を取り、日程を調整します。そして会費や場所を設定します。しかしまずここで幹事のメリットを発揮できます。幹事なので自分好みの場所や会費のお店を選ぶことが出来ます。いつも庭のように遊んでいる街での呑み会なら2次会へもスムーズに進める事が出来るので「○○君頼りになる!」と言う印象を与える事が出来ます。

お店だけでなくメンバーも自由に構成出来るのも幹事の強みです!合コンを成功させたいからと言って男性メンバー全員をイケメンばかりに揃えたり、目立ちたいからと自分よりイケてないメンバーばかりを揃えるのはもちろんNGです!ルックスが良い、お笑い担当、ムードメーカーなど多様なメンツをそろえる方が女の子を楽しませる事が出来ます。自分の知り合いばかりなら、当日のメンバー次第でどんな雰囲気になるのか予測できるのでやりやすいですね。

いざ当日になると仲良く呑みますよね。そんな時に女性メンバーの連絡先をゲットしやすいというのも大きなメリットです。幹事ならと言う事で警戒心をとき、全員の連絡先をゲットしやすくなります。事前に連絡を取っていた女性の幹事とも計画の段階から密になるのでさらに仲良くなれる可能性もUP!

あとは座席や2次会でも上手くまとめれば女子受け間違いなしです!あまりに自分のしたいようにしてしまうと男側からブーイングされかねないので気を付けましょうw以上いかがだったでしょうか。特に受け身の方も勇気を出して幹事をしてみるといい出会いが待っている事間違いなしです。ぜひ試してみてください。