頑張れば簡単にセックスできる

これが女の子が出すお持ち帰りOKサイン!

これが出たら絶対に見逃すな!

合コンで盛り上がった時にお持ち帰りしたくなるのが男です。しかしお持ち帰りOkのサインってなかなか見極めが難しいですよね。下手に誘って振られても恥ずかしいし、タイミングを間違うと好意があっても引かれてしまうかも…。意外とお持ち帰りして欲しいという女性も多いので女性から結構発信しているんです!今回は女性がふいに出すお持ち帰りOKのサインをいくつかご紹介したいと思います。

まず一つ目のサインは身体を触っても嫌がらない!です。好意が無い人にボディタッチをして喜ぶ女性はいないですよね。しかしある程度打ち解けて好意がある女性にボディタッチしても嫌がらない時はイケる可能性が高いです。触る=身体を求めていると女性は思うようで、好みの女性が嫌がらないようなら思い切って誘ってみましょう。

次のサインは終電を忘れたフリをする!です。元々今夜はお持ち帰りされる気で合コンにやってくる女性もかなり多いです。終電が近付いているのに「もう1軒いこう!」「カラオケ行かない?」と誘ってくる女性は完全お持ち帰りOKです!バケモノ級の女性じゃない限り男は誘うべきですよ!w

3つ目のサインは明日暇アピールをする!です。明日は用事がないと言う事はお持ち帰りOKって言う事しかないですよね。好意がない男性には絶対に言わない言葉です、女性の口からは「お持ち帰りして欲しい!」なんて口が裂けても言えません。明日は何も予定がありませんと言う事は誘ってねと言う意思表示なんです。

そして最後のサインが寄ったフリをしてくる!です。そんなに飲んだわけじゃないのに酔っぱらった態度をあからさまに出してくる場合はお持ち帰りされたい女性の意思表示です。そうするとお互いの会話も大胆な物に発展する事間違いなし。「うちでちょっと酔い覚ましていく?休憩していく?」と誘えばついてくる事間違いなしでしょう。

以上いかがだったでしょうか。女性は意外と肉食系でぐいぐい来る事が多いです。お持ち帰りサインを見逃さずにゲットしちゃいましょう。